ストロベリーフェスティバルの後はいつもの居酒屋~
グリーンズフリーでスタート🍻
お通し  油揚げと小松菜と人参の炊いたん
次はゼロイチ
家で飲むノンアルビールはアサヒドライゼロだから外で飲むときはマンネリ避けて違うの飲むニコニコ

本日おすすめメニュー


お刺身全種盛り合わせ
春ニシン・イワシ・寒ブリ
イワシも春ニシンも寒ブリもめちゃくちゃ脂乗っててとっても美味しかった~キラキラ酔っ払いピンクハート
本マグロ中とろ・バチマグロ・真鯛・北海タコ
ネギとろたく・寒ブリ・タルイカ
マーの日本酒二世古
ホタテときのこのバターソテー
ホタテバターなんて美味いに決まってる
とろサバの塩焼き
脂のりのりのサバの塩焼きサラマンダーが良いから焼き具合がバッチリで美味しい
チーズとチョリソー
チーズは春巻きの皮で包まれて揚げられてる
何気に好きな一品
ホタテとアスパラの
マヨオーブン焼き
ホタテが食べたい気分だったのでホタテ料理蓋品頼んだよだれ
海鮮漬け恵方巻き

2日後節分だからね
 漬けにされたマグロ・鯛・寒ブリ・タコ・イカ・玉子焼き・菜の花など具が沢山入ってて豪華キラキララブ

BAR行ったらチョコレートいっぱいくれたイエローハーツ

プニたちからも昼間買った生チョコおすそ分け

マンゴー・桃・パイン・りんご・マスカット・あまおうが入ってるんだって
ミックスフルーツな味わいの美味しい生チョコだった

ANAのファーストクラスでも出されてる生チョコクッキー
しっとりチョコのホロッとクッキー
美味しいピンクハート

BAR2軒目
あん肝スモーク
スモークされたあん肝柔らかくて脂たっぷりで臭みが全く無くて美味しかった
トマトもつ煮
もつとトマトって合うんだよね~ラブラブ
菜の花と牡蠣の
アンチョビオイル煮
菜の花って美味しいよね~
牡蠣とアンチョビもすごい合うブルーハート
ソーセージ盛り合わせ
6種類のソーセージ盛り合わせ
このBARのソーセージ美味しいんだよね~ラブラブ
最期節分だから大豆スモークしたのくれた
何気にやみつきになる美味しさイエローハーツ

以上この日のデートでしたルンルンニコニコ