昨日のマーとのデート
ランチは横浜そごうの10階レストランフロアに入ってるイル ピノーロさんで音符
平日ランチメニュー
このランチコースにした
3人掛けの広々した席に案内してくれた
まずはスパークリングワインかオレンジジュース
アルコールダメなのでオレンジジュース🍊
ジュースもシャンパングラスで出されるとお酒に感じれるニヤリ

前菜3種盛り合わせ
大根サラダ・鶏のパテ
スペイン風オムレツ・
サーモンのリエット
自家製フォカッチャ
ローズマリー香ってふわふわで美味しい
蟹のトマトパスタ

めっちゃ良い感じのアルデンテ
塩気丁度よくて 美味しい
牛フィレ肉のアッロースト
トリュフ香る赤ワインソース

赤ワインソース系好き
トリュフのソースもとっても美味しかったラブラブ
コーヒー

昔はブラック派だったんだけど最近はミルク・砂糖たっぷりが好き
フロマージュ

ランチの後は8階で開催されてるバレンタイン催事へ

ジャラッツ カカオ 黒トリュフ
濃いダークチョコのソフトクリームに黒トリュフと黒トリュフオイルが掛かってるの
めっちゃトリュフの香りと味
ダークチョコに合って美味しかったブルーハート

メゾンカカオのチョコ購入




ベルアメールのチョコもいっぱい買って、あとロイズの生チョコにトリュフベイクの菓子も買ったルンルン

その後は赤レンガ倉庫で開催されてるストロベリーフェスティバル🍓🍓🍓

い~っぱい苺スイーツのお店が出てた~キラキラ
ほんの一部の写真



 苺サンド・苺ムースパフェ
・苺餡たっぷりのタルト
苺サンド美味しかったし苺餡がとっても美味しかったハート
苺ミルクプリンパフェ
飲む苺チーズケーキ
苺ミルク美味しかったし、飲むチーズケーキはチーズがすごい濃厚で甘さも濃くて美味しかったハート
苺ジェラートクレープ
ジェラートはミルク味でした~
3種の苺食べ比べケーキ
とちおとめが一番甘くて美味しかったラブラブ
生クリームたっぷりで生クリーム好きにはたまらんかったピンクハート
生搾り苺モンブラン
苺マロンペーストたっぷりで苺とマロンの組み合わせが珍しくて美味しかったラブラブ

苺スイーツめっちゃ食べたストロベリーフェスティバルでしたハート🍓照れ