小雨の降る朝

デイリーヤマザキで300円超えの鮭すじこ🍙

とハムカツで朝ご飯

穿刺は今日もなかなか血液が取れなくて動脈静脈逆で開始
血流250で始まり途中200
残0増1.8生食0.2計2.0
日曜からの体調不良であまり食べていないから私にしては増えていない

穿刺しながらツガちゃんがびっくりしていた😅

血液検査もありました
明後日結果がわかります

透析中のリハビリは今日は少しだけ動きが良くて🤸気分が良い
血圧は102〜120

話題は太もものような二の腕🦾 と 一歩一歩、歩く度にめり込む重さに歩くのしんどい💦 と看護師さん笑かして(しかし内心本気)いました

帰りは我が家付近でガソリンを入れ、スタンドの消防団員S君とKさん家のを少し話しました(火事の時あっていたので)

そのまま土曜に来る甥J君達のお土産に、深澤農園の米粉バウームクーヘンを買いに行って来ました

プレーン・紫芋・小松菜・トマト・チョコ(ホワイトと黒)があって、トマトを味見させてくれました

とりあえずプレーンとトマト🍅味を買いましたよ!
小松菜を2束プレゼントしてくれました!さすが農園

帰宅後はお隣Kさん家の片付け(解体)が少しずつ始まったのか、地響きのする音がしてきました

夕方Kさんから電話が来て、「息子夫婦の家ではリビングに寝泊まりしているけど部屋を増築してくれるので、できるまで三ヶ月ほど老健施設に入る事になるらしい」と😱

確かに息子夫婦+子供3人(20〜16)家族だから余り部屋は無いのよ💦
でも期限付きとはいえ寂しいわ



あなたが一番好きな木は?

▼実のなる木は嬉しい、木漏れ日の綺麗な木も好き

あなたもスタンプをGETしよう