今日も体調は思わしくない

透析に向かい、朝ご飯にすき家ドライブスルーでオクラ牛丼ミニ+しじみ汁


クリニック駐車場の車内ですこ〜しだるい体で座っているのも居心地悪い


残1.0増2.5生食0.2計3.7

血圧が低くて115始まり、その後は元気なのに60〜90続き


最後30分はあまりに頻繁に60〜80/16〜30

5分前に胃がぎゅ~っと痛んで終了

ドライ+0.3で終了…



帰りにブログを覗かせていただいている方がたまに行っている【花のつゆ】

に行ってきました



天ざる蕎麦(海老or湯葉)を頼んで、湯葉をオススメしてくださったので、湯葉にした

女将さんが楽しくおしゃべりしてくれて楽しく待って、天ざる蕎麦(海老or湯葉)の湯葉天婦羅と野菜天麩羅たっぷり



手打ちだと思われる水府蕎麦(美味)
分厚い湯葉が3つも!もちもち🥰
他にししとう、ピーマン、蓮根、椎茸、南瓜に海老?すり身挟んだししとうみたいなものともう一つ何かわからなかったけどふわもちな野菜
いなり寿司もついてなんともボリューミー 大満足でした

絶対また行こう‼️


お腹膨れて運転中、視界が白っぽくてゆっくり休み休み帰宅

フラフラ~でベッドにダイブ


やはりふらふらで家の玄関上がるのも廊下も歩くの大変


横になっても何だか寝苦しくて落ち着かなくて、ひとり身悶えて眠れなかった


おなかもずっとゆるくて何度もふらふらしながらトイレ往復(ピーピーではない)


明日はお掃除ヘルパーさんを断ってずっと寝ていたいけど、ドタキャンはもうしわけないよな〜💦




今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう