最近4時に起きるようにしている

といっても夜中何度も目が覚めるけど


デベちゃんの朝のお給餌は3時とか4時とかだったので、かわいそうなことをしていたな

透析には5時には家を出るから早かったのよね…


今はゆっくり朝寝しているかな…三毛猫


今日の透析はレントゲン撮影から始まりました

2.4増で透析始まる前に、恥を忍んでお尻のデキモノがちごで始めたので看護師さんに薬を塗ってもらいました

お尻めくって見てもらい、愛ちゃんに膿を絞りだされた😨💦

めちゃくちゃ痛くてイダダダダって騒いじゃった😭💦

衝立の向こうは他の患者いっぱいなのに💦


ほぼ血圧98〜120で問題なく透析はドライピッタリで終了


今日はふらつきもなく無事帰宅しました



帰宅してからは相変わらずベッドの上の住人


candyデベちゃん






好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう