気持ちが上がらない

朝食は昨日買っておいたマクドのホットケーキ

メープルシロップってカロリーすごいのね?

食前115の血糖値が食後2時間後308に跳ね上がっていたガーン


熱はないのに寒気が昨日から続く

血圧は今日は110〜125

残0.6増1.8生食0.2計2.6


ずっとぼ〜っとしてる

弱ったり疲れたりするとでるお尻の大きなおできも出ていて、普段も運転中も痛くて仕方無いし、目も少していて見えづらい

寒気でゾクゾクするも熱もなし

血圧が普通なのにふ〜らふら


デベちゃんの寝顔が目に浮かぶ


透析は途中毛布を2枚にしてもらった

血圧は問題ないのに帰りの体重を測る前にふらついてベッドに寝かされる



気力がないんだよ


食事をまともにたんぱくも繊維質もとっていないせいか、血液検査の結果



カリウムは4.4から4.7に、リンが、5.5から6.16に上ってしまった💦


栄養士さんが食べないから体の骨を溶かしてリンに使われてしまっているのかも


最近昼は食べず、夜も菓子パンだけとか多いからな〜




ドライ−0.1
帰宅しながらドライブスルーで買えるすき家で牛丼ミニ+サラダ+味噌汁のランチセットと唐揚げ6個を買った

昼ご飯に牛丼半分、味噌汁、唐揚げ2個を食べて、施設でのリハビリは欠席

何もしたくないのよ
何もせずスマホゲームかYouTube見てる毎日で、どんどん退化しています😓

生きたくても生きられなかったデベちゃん達に怒られそうです😢


今年初の梨はもう食べた?

まだ

あなたもスタンプをGETしよう