気力体力筋力生活力の無い私

7月も始まったというのに

仕事へ行くのもどんより天気に気後れしますね

今日はそこそこ仕事もあって、何度か一階への往復やコピー取りで足腰が辛かったけど、O沢さんがかなり助けてくれて代わりに動いてくれたりコピー取ってきてくれたり


優しくて気の利く方なので、職場としてはこういう方のほうが雇いたいでしょうね


私は障害者枠で仕事できなくてもおいていただいているので、できる事を増やしたいところです


再婚やたら眠くて昼休みは机に突っ伏して本気で寝てしまいました

何度かいびきをかいてビクッと眠りが浅くなって、ごまかしたりした


午後は伝票つくりと車の稼働率



帰宅してから義兄から元気かと電話が来ました

義兄は8つ上だけど、学校の用務員が性に合っていると楽しそうでした





デベちゃんの寝顔は癒し満点




うちの子の寝顔

 

Amebaペット部