昨夜は透析に行って、帰宅後は眠りに眠り、気づいたら夜中2時すぎ


今日は朝に車検にディーラーへ

早くでて、コメダ珈琲に行こうと思っていたのですが、コメダ珈琲の近くまで来て何故か行く気にならず


ミニストップでおかかチーズおにぎり🍙、ハロハロメロンソーダ

デイリーヤマザキでメロンパン、カレーパン、ゆで卵を買ってディーラーに向かいました


もちろん時間が早すぎて、近くのコンビニ駐車場で少し休んでいた


10時予約だったので1時頃は休めたけど、逆にそのせいなのか?血圧だだ下がりになり、ディーラーではしばらく車から降りれず😓



車検は夕方までかかるので、代車を借りて買い物でもと思っていたけれど、歩けるわけも無く一旦1時間かけて家に帰宅


庭にお向かい旦那さんとKさんが畑を耕していたけれど、フラフラなのであまりお話もせず家の中へ


ベッドに倒れ込んで記憶は切れる…


13時、断ったはずのヘルパーさん、しかもリーダーO沼さんが来訪

今日はキャンセルしていると話して少し会話してからお帰り願いました

下準備もしていなくて散らかっているし、とにかく私がヘロヘロだったので


その後も15時までぐったり深く眠り込んでしまいました😵😴😵😴



車は17時仕上がりなので、15時半に引き取りにでました

代車は真っ赤なヤリスでした


車を引き取り、次の車検パックに入りました

今回は11年目の車検だったので、次は中古の車を買えるか、自己運転が無理になるのか😓



帰りも買い物する気力も体力もなく帰宅しましたが、お向かい姉さんが「コロッケ作ったからおすそ分け!」と手作りコロッケを2個、千切りキャベツ付きで持ってきてくれました😋


しばらくお喋りをしてから、ありがたくいただきました

昼を食べていなかったので、メロンパン、カレーパンまで食べてしまった😅


今日で1年の半分が終わり、いよいよ7月になりますね

でべちゃんも夏を感じているかな





天才だと思う人に出会ったことある?

私以外、皆何かしらの天才だよ!

あなたもスタンプをGETしよう