3時頃から起きて血糖値のあまりの高さにビビックリ💦

インシュリン調整して、デベちゃんが無くなる前から耳だれがあり〜の、亡くなってからは目をこすりすぎたか眼脂とめメバチコができて、目薬を24h welciaで買うのに早くでました


結局目薬の他にも色々買い込んじゃって荷物重い

朝ご飯には県庁近くの『すき家』に寄って、納豆まぜのっけミニ+おろしポン酢を堪能


たんぱく質は温玉と納豆、野菜はおろしポン酢とオクラで大満足
家の側に欲しいお店だ

漱石クリニックへ向かい6時過ぎに到着し、傘シェードをセットし窓にも日焼けにひざ掛けを挟み込んで7時まで休憩

今日はふらつかずに押し車で待合室へ
いつものおっちゃんたちだとおしゃべりしてから体重測定

昨夜のマクドと今朝のすき家で土曜日だと言うのに残0.4増3.6生食0.2 計4.2😨

血圧は…94/36 
もうドライはもっともっと上げたいと言われている(hanpが16〜18とかなり低い)

ので、思いっきり残るけど3.8除水


ツガちゃんの穿刺で始まり、熱が37.1℃、1時間後は37.4℃💦


風邪症状も無いけどなぁ

2時間後は36.6℃で安心しましたが


寝ながらリハビリもこなせたし、あとは寝て過ごして、土○協同病院の臨時医師が心エコーの結果を問題なしと説明に来てくれました


終わり頃胃がキューッとして気持ち悪くで、10分早めに終わり

ドライ+0.9で終了となりました💦



帰りはどこかで昼ごはん食べようかウロウロ車で移動したものの、結局7-11で焼売を温めてもらった


休み用にサンドイッチとか買い込んだけど、家についてからはまたYouTubeに現実逃避


気づいたらもう21時だ…


何にもする気が無いにも程があるよね

部屋も片付けないといけないけど、逆に散らかしているし



ボウリングの思い出教えて!

昔はスペアを取るのがなかなかイケていました

あなたもスタンプをGETしよう