昨夕からダラダラして早く寝ていたせいか、1時頃から目が覚めて朝までが長かった〜

頭というか、目の付け根あたりがぼ〜っとして久しぶりの出勤は役に立たなさそうです


湿度が高くて曇り雨

変更届と承継で午前中


昼は7-11で買ったおろし蕎麦でスッキリ食べられた


午後は会議と資料室整理で人がほぼいないので、また魂飛ばしてる



そんなこんなで帰り前、仕事を増やす算段をレイちゃん(大物新人ちゃん)にふられ、ついでにマニュアル作って欲しいと言われた😅

いや、私のわからない作業のマニュアルとか無理〜💦


帰りに初めてマクドのごはんバーガー買ってみた

てりやきごはんバーガー、マンゴー杏仁フルーリー、辛いチキンナゲット、アイスコーヒー


夕ご飯に全部食べた

いつもよりかなり多いのに

デベちゃんが居ないのに

食欲は有り過ぎて増えている位だ😭


こんなデリカシーの無い飼い主で、デベちゃんはきっとガッカリしていることだろう


ここ2~3日、朝夕が空気冷たい

シャワーを熱くして浴びました


デベちゃんの温もりが恋しい




お気に入りのスナック菓子教えて!

昔からあるココナツサブレ

どんどん少なく小さくなっていくね

あなたもスタンプをGETしよう