朝のお給餌を済ませ、透析へ向かいました

残0.5増1.4生食0.2計2.4

血圧は104/48始まり


穿刺は名前を覚えていないけど、ふんわりした優しげな人

痛かったけどなんとか穿刺


最後の頃に血圧が79〜80になってしまい、生食100cc入れてドライ+0.2で終了😮‍💨



帰宅後はデベちゃんにお給餌30cc

しんどくて頭が重かってん😵‍💫💦


3時に老健施設でリハビリ

ヤマグっちゃんに久しぶりに会いました

お互い休みが重なって、今月初お目見え(笑)なのに月末〜


リハビリが終わって急いで帰宅して、デベちゃんをすぐに動物病院へ

点滴とインターフェロン注射

お薬6種類10日分、リキッドもそろそろ無くなるのでチューブマイエットのパウダーを5パック(5P✕5)を買って2万円超え😰💦


帰宅して気力も体力も事切れました

しばらくぼ〜っとしてデベでのお給餌終わってまだ8時だというのに寝てしまいました







03:30 リキッド70cc 

14:00 リキッド30cc 

19:30 リキッド70cc 計170cc



長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう