ゆっくり寝て6時頃に逃げ腰デベちゃんのお薬とお給餌リキッド70cc


それから部屋の掃除(ヘルパーさんの掃除前に床に散らばるものを片付ける)

でもさ〜下とか上とかを向くとふらつくのよね


洗濯機を回しながら百均で買ったマジックハンドで下にある物を拾ったり、小道具を駆使して何とかした


あと、コンビニに今日一日分の食料を買いに行ってきた


使ったシリンジやタオルを洗って洗濯物干して、大体が終わる頃にはヘロヘロ

低血圧だけじゃなく筋力体力の低下も原因よね😮‍💨💦


12時にお昼リキッドお給餌50cc

上手に飲んでくれました


飲んだらおネムかな?

13時過ぎにお掃除ヘルパーさんが来てくれました


私、昼ご飯も食べて胃に血液が集中しているせいなのか、ふらふらして歩くと本気で転けそう

お掃除が終わるまで、休ませてもらいました



ヘルパーさんが帰ったあとに、少しウトウトしてからどうしてもDAISOに行かなくちゃと、出かけました


これが便利なの でもよく外れて無くなっちゃう

職場の机付近に杖を置くのに、しょっちゅう外れて消えるのよね〜

その後帰宅してからは、もう何もする気無し😌
ずっとYouTubeみたりお風呂に入ったり、夜はデベちゃんのお給餌70ccとお薬飲んでもらって

今日も血尿だったけど、昨日よりは少ない?そもそもあまりお水も飲んでいないような?

カリカリもほんの少し食べて、スープも少し舐めてくれているけど、カロリーとれるほどじゃないのよね



06:00 リキッド70cc 

12:10 リキッド50cc 

18:30 リキッド70cc 計190cc



車で旅行するならどこに行く?


あなたもスタンプをGETしよう