今朝は少し早いけど目が覚めちゃったので早目にデベちゃんのお薬とリキッドお給餌

早すぎたか60ccで嫌がってた


朝ご飯はマクドのハッピーセットでホットケーキ&MILKとハッシュ

他にもアイスティーとか


教は承継一件しただけ…

お暇だったので建物共済と自動車共済の請求時必要書類を表にして必要順に順序を表にしてみて、PDFにしておいた


そしてお昼は天もりそば


これがいけなかったのか?
午後から座っていてもふらふらするほどのめまいと気分低下

これは血圧が7〜80台っぽい
座っていても気分は悪くなる一方で、2時頃係長に早退を申し込んだ

でも真っすぐ歩けなくてみんなを巻き込んで車椅子で車まで運んでもらっちゃった😵‍💫💦

ご迷惑をかけてしまった
申し訳ないです
過去にも一度同じことしちゃったので、もう働くのは無理なのかしら

車内で1時間ほど休んでから帰宅
取り寄せていたデベちゃんのパウチスープが届いたと電話が来たので夕方まで寝て少し回復したので取りに行きました


デベちゃんのトイレ掃除もしたのですが、猫砂では無くペットシートにしていて、真っ赤😨
血尿だったらしい

とりあえずお給餌50ccして、明日透析後に行く病院には話して診てもらおう

デベちゃん しっかり😖



03:30 リキッド60cc

20:00 リキッド50cc 計110cc



スポーツ観戦は好き?

うんにゃ

あなたもスタンプをGETしよう