今朝は2時辺りから何度も起きて3時過ぎにデベちゃんのお給餌リキッド75cc


透析に向かいすき家のまぜのっけ朝食ミニをテイクアウトしてクリニックの駐車場で朝ご飯


透析は残0.5増3.0生食0.2計3.7  

血圧が106なので、除水は全部は危ういって😭

無理言って3.3除水、液温35℃

その後の血圧は84〜101


途中で気分が悪くなり更に血圧が下がり、除水を落とすしかありませんでした

残念ながらドライ+0.6kg


帰宅後の血圧を測ってみますと 84/39

3時からの施設のリハビリは電話で血圧を報告したところ、今日は体を休めはように言われお休みになりました


ごろごろしていましたが、4時にはデベちゃんの病院に向かいました


坂道がきつかったけど、無事点滴とインターフェロン注射をして帰宅


そういえば今日血液結果もらいました

リンがちと高い

食べ過ぎじゃなくてタンパク質の摂取が足らなくて自らリンを上げているとのこと😮‍💨

ボランス悪いからな〜



昨日のニュースで中尾彬さんが5/16に急逝されたと報道された
見知った芸能人が亡くなるのは寂しいね


03:20 リキッド75cc 

14:00 リキッド45cc 

19:00 リキッド60cc 計180cc



好きな恋愛映画は?

あなたもスタンプをGETしよう