微熱は続いていますが胸焼けは何とか落ち着きました

体が思い切りだるくて寒気はまだゾクゾクします

37.6℃ 悩みつつお休みしました

デベちゃんのお給餌もゆっくり60cc

職場に電話してからまたしばらく寝て、そういえば昨日朝ご飯に揚げ物食べちゃって苦しんでから、何も食べてない


でも作る気力も腕もないので、ほっともっとに電話で予約

カレー、ミニもち鮭、しらす丼を頼んで取りに行きました

11時頃に予約したので、その前にJAでお金をおろしたりJA直売所で胡瓜の未熟な細いもの(柔らかくて食べ良い)を2袋、鞘付きのグリンピースを買ってから取りに行きました


帰宅後Kさんに電話して、一つお弁当を選んでもらい胡瓜一袋と差し入れ

と言いつつ取りに来てもらっちゃいましたが


ブランチにカレーを食べて、洗濯物を干してデベちゃんのお給餌40cc


Kさんからも昼過ぎに野菜の煮物のおすそ分けと我が家前の畑に作っているそら豆をいただいてしまいました


それからはまたうつうつと寝ていましたが、そら豆をトースターで焼いておやつに食べたり、グリンピースをさやから出して茹でて、胡瓜を洗った

 

そのあともうつうつ寝たり起きたりしつつ、6時半にデベちゃんの夕方のお給餌60cc~70cc

夕食にしらす丼(しらすをデベちゃんもちょっと食べてくれた)


何だか本調子ではないけど、かなり休めて熱が落ち着けば大丈夫だろう…

はぁ😮‍💨しんどい



06:30 リキッド60cc 

12:30 リキッド40cc 

19:00 リキッド60cc 計160cc



旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう