今朝はデベちゃんのお給餌があまり上手に飲ませられなかった

そしてうつ伏せに寝てしまったため、床氏の眼底出血の引ききらなかった地がず〜っと残っているんだね

眼の前に集まっていてしばらく見えなくなっていました


もうだいぶ前なのに、無くならないんだなぁ

起き上がればしたに沈殿するのか見えるようになるけど


さて、透析に向かったけれど、朝ご飯食べたあとに血圧が下がったのかふらふらする


透析始まって最初の血圧は94

残0.1増2.7生食0.2計3.0だけど、増えた分2.7のみ除水にして液温は25℃

それから100を超えることは無く、血圧は75〜97


ドライ上げられませんように🙏


返血後に121で何とか終了0.4残った😭



帰宅する前にスタバのドライブスルーでストロベリー抹茶フラペチーノ

🍓だけより好き😊🍓🍵💗もちろんホイップ抜き


帰宅後クラクラしながらデベちゃんのお給餌したけど、40ccがやっと💦(私の首痛のせい)


楽天でリキッドを5本だけ手に入れて届きました

昼寝は時間的に出来なかったので、少し疲れているけれど、4時に動物病院に向かいました


点滴とインターフェロン注射💉そして最後のリキッド3本のつもりが中の人はパウダーに替えたらしく先生も良いよと言うので5本買いました


パウダーも試しに購入してみたけど、お湯で溶かすタイプらしい

ちょっとひと手間かかるから、夜中起きて透析行く前に作って冷ますのに時間がかかりそう

色々荷物が届いたり買ったりで部屋がごちゃごちゃ💦
明日はお掃除ヘルパーさんくるのにヤバいけど、お給餌70c飲ませて洗濯機を回して干して、疲れて動けない😓




03:30 リキッド60 cc 

14:30 リキッド40 cc 

19:00 リキッド70cc 計170cc



あなたの好きな言葉は?


あなたもスタンプをGETしよう