小雨の今朝は、デベちゃんにお薬と70ccのリキッドを飲ませて身支度し、買い物をしたくて早めに出発


24hWELCIAで汗疹とウェストの金具でできた傷がひどくなってしまったので、ガーゼとサージカルテープを購入

ついでに少しおやつ飲物焼きそばパンバナナを買いました


朝ご飯は昆布おにぎり、ゆで卵

透析は残0.4増2.3生食0.2計2.9

眠くて眠くて木村さんの穿刺ご寝落ちたけど、血圧が下がるのを懸念しみんな起こしてくる😭


確かに終わり頃血圧は70〜90くらいで

10分おきに測られて最後は84

返血後に120に戻り、開放〜



帰宅後はまずデベちゃんのお給餌50ccCO・OPの人がアンケートしに来て対応

パルシステム利用しているって行っているけど、どうなのかな


3時に老健施設でのリハビリに向かい、イケメン池田君のマッサージストレッチを受けたところまでは良い

起き上がったら私、起立性貧血が

血圧が何度測っても84〜88


リハビリは続行不能で帰宅…

4時まで休憩しデベちゃんの病院へ向かいました


点滴とインターフェロン注射のち、大変なことが❗

リーガルリキッドの輸入がストップしてしまい、今後の販売が見込みなしだって💦

今日病院に配達5本が来て、「急ですがこれで最後の配達だ」と言われたそう

私手元にお金が足りなくて、3本予約しておきました💦


今のデベちゃんはリキッドで生きているようなものなのに、今後どうしたら良いの?


ひどいよロイヤルカナン



帰宅してからAmazonみたら販売停止
楽天で何とか6本だけ注文できたけど、代わりになるものは粉をお湯で溶くモノがあるらしいけど、不安だ



03 :30 リキッド70cc 

13:30 リキッド50cc 

19:00 リキッド70cc 計190cc



旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう