14日

今日のデベちゃんはとっても上手にお薬もリキッドも飲むことができました


私の透析は全部で3.2増え

血圧はギリギリ大丈夫でも油断せずに3㌔除水

木村さんの穿刺でリハビリもしたし、元気

なのに終わりの血圧が80~90から抜け出せず、100cc生食入れても90.更に100cc入れても90台

10分休んでも101…😵


いや、本人は元気なつもり


そのまま帰宅してデベちゃんのお給餌していたら、いつものストレートネック症状で40ccだけ飲ませて、4時に動物病院へ向かいました


今日は30分以上待って、デベちゃんのご機嫌がちょっと斜めに

私も待っている間スリングの紐が首に負担がかかって気分が悪くなりました😵‍💫💦

点滴の間、鳴いたり動いたり猫しっぽ牛からだ猫あたまピリピリ


夕方のリキッドお給餌70ccを飲んで、二人でそのまま寝落ちました


猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ牛からだ猫からだ牛からだ犬からだ猫からだ牛からだ猫あたま

15日は久しぶり?お仕事です

朝はいっぱい飲んでもらいましょう


ちょっとこぼしながら飲んだので、80ccまではいかないかも


出勤すると、やたらやることがいっぱいで、始業前から始めてしまいました


請求書も沢山あったし負担行為のやり直しもあった💦


自動車事故の保険請求、建物被害の保険請求も2件あり、今年は私が本部にやり取りすることになったものの、建物は前職とは違う保険会社なので、勝手がわからない😵‍💫💦

ネット請求だから少しは分かる部分と、ネット仕様の関係で普通のやり方ができない部分もあって時間がかかってしまい、次の仕事がなかなかできない〜😵


追加資料の時期でもあって、チェックもしなくちゃでギリギリ17時までに終わって良かった〜🥲


お土産が置いてありましたクッキー😋

帰宅するとデベちゃんが鳴きながらお出迎えしてくれた

お腹すいたねぇ〜お昼のお給餌ができなかったものね

70ccがんばってくれました






5/15 

04:00 リキッド80cc 

18:00 リキッド70cc 計140cc 


 5/14 

03:30 リキッド70~80cc 

14:00 リキッド40cc 

18:30 リキッド70cc 計180〜190cc



暑いのと寒いの、どっちが好き?

え〜程よいのが一番じゃない?

あなたもスタンプをGETしよう

🍓🍒🍑🍊🥭🍍🍌🍋🍈🍐🥝🫐🍇

ヨーグルトに合うフルーツは?

黄桃・白桃・苺等ベリー系・キウイフルーツ・バナナ…フルーツは大概合いそう

あなたもスタンプをGETしよう