今朝もお給餌を逃げながらも私の顔をじっと見つめご飯を訴えている気がする

リキッドお給餌は70cc弱

仕事でお昼は無いからなるべく多く


仕事の方はGWあけの割には忙しい

まずは先日の事故の進捗を聞いて、保険会社と職場の間に入って進めてもらいます

伝票が5/1に回覧するために早めに作っておいたものが、書類の間からでてきて焦ったり💦


お昼は角煮丼にしたものの、ご飯が油を吸っていまいち

角煮だけ食べて胃が重い


レイ(1年目ちゃん)ちゃんから頼まれ、分厚いガイダンス資料印刷製本を頼まれ、時間かかるかと思えば1時間もかからず印刷製本は終わった

あとはインデックス貼るだけにして時間切れ


帰宅してからはデベちゃんのお給餌

じっと見てくるからお腹空いているはずだけど、食べる方はあまり進んでいない


また痩せてきてしまったので、何か気に入って食べてくれると良いのですが…に





04:00 リキッド70cc 

18:00 リキッド60cc 計130cc




普段着はズボン派?スカート派?


▼ズボン!太い足晒せない💦

あなたもスタンプをGETしよう