今日は曇り空

今朝もデベちゃんのお給餌を68ccと中途半端だけど多めに飲んでもらえましたおねがいミルク三毛猫


家に南瓜スライスがあるので、朝から焼いて焼肉のタレからめて、冷凍ミートソーススパゲティもあったのでチンして朝ご飯にしました

なかなか美味しかった🎃です

なのにマクドに寄ってドライブスルーでナゲット、ハッシュポテト、ミルク、ベーコンポテトパイを買い、職場駐車場の車内でハッシュポテトとベーコンポテトパイにミルクを食す
朝のブラックホールの胃袋😅

昨日保険適用事故があったらしく、色々聞かれつつ対応も私になりました

今年度2件目〜💦
いづれも建物に当たってしまった件ばかり
けが人も無いからまだ良いですね😥

変更届が2日分で結構多かったのと、1年目レイちゃんから質問がたくさん

いや、私には回覧すらされていない件ばかりだったけど何となく分かる部分はそれなりに
確認できるものは確認してと、仕事した〜ってみっちりがんばれた日になりました

昼は車の中でナゲットを食べ、仕事の続きを😓🖊
ちょっと忙しくてがんばっちゃいましたよ 明日は仕事これないし溜めたくないからね

事故の起案もできたし、伝票整理もできたし、変更届も多かったし
ちょっと疲れました


家に帰宅した時、足腰が重くて歩くのもしんどい〜😵‍💫
デベちゃんがご飯も水もあまり食べてなくて、スープと焼きカツオを新たにあげて半分くらい食べた

側に来てお給餌時間でも逃げないので、お薬とリキッドをお給餌
ほぼ嫌がらずに70cc飲んでくれたので、お腹空いていたのでしょう
満足できたのかすぐにうつらうつらし始めました
カワユイ💕

お給餌のタ😚オル洗濯機に入れて洗っているのですが、正直しんどくて干すのが面倒だなぁ

はぁ〜😮‍💨がんばろう…
明日は2日空きの透析だし、少しでも動いておかないとね😓



04:00 リキッド6.8cc 

16:30 リキッド70cc 計138cc



あなたが知ってるゴーヤー料理は?

スライスしてサラダ

あなたもスタンプをGETしよう