今朝透析をずらしたのにアラームは4時にしていた💦焦った〜💦

その前に察したデベちゃんがベッドから逃げる〜ΞΞΞ猫しっぽ牛からだ猫あたま

今朝は試しにお薬だけ飲ませてリキッドはスキップ

ご飯だけは用意して透析に出発しましたが、ご飯ちゃんと食べるかな?


今朝はすき家まぜのっけミニを買ってから使いました


更にデイリーヤマザキの明太子🍙に鮭🍙とツナマヨ🍙とゆで卵🥚、ミンチカツ✕2、コロッケを買っておきました


で、朝ご飯はまぜのっけ朝食のミニとミンチカツ&コロッケ


残+0.2増2.3生食0.2計2.7

サトーちゃんの穿刺で珍しく静脈2回刺し、動脈もムニムニグリグリ

私の血管GWで出かけちゃったのか?

血圧は101/49と低め

液温35.5℃で6人部屋にひとりだったので窓開けて少し冷たい爽やかな風を入れながら始めました


でも自己リハビリもしっかりできたし除水も2.7引けました

血圧は111/34低めだけど大丈夫!
帰りにクリニック駐車場の車内で明太子🍙とゆで卵🥚を食べてから帰宅しました

今日は祝日なので🎌動物病院も無いし、帰宅後はゆっくりのんびり

デベちゃんのお給餌もどうしようかな〜
何せ顔を見るなりフローリングに降りて、逃げられるように待機

しばらく様子を見て少し食べていたようなので、スープも足して

油断してベッドに休みに来た時に30ccだけリキッドを飲ませました
なかなか進まないし嫌がるのよ😅

今日は穿刺時に血🩸が飛んじゃったのでお洗濯
そして透析後はやはり怠い眠い
昨日に引き続き気の済むまでダラダラしてしまいました

18:30には流石にリキッドを少し飲んでもらおうと、10cc飲ませたところでペッペッとするのでよく見ると、あまりにも1ボトル200ccが減らず濃くなったりして水を足したりもしていたので、液につぶつぶが発生していました😱💉

発酵?傷んでる?これはやばいよ〜💦
新しいボトルを開けたら結構素直に50cc飲んでくれました😥ごめんよ~

明日は朝のうちにデベちゃんの動物病院に行って、GW中の病院休みなのでデベちゃんの点滴とインターフェロン注射どうするか聞いてこよう





14:30 リキッド30cc 

18:30 リキッド50cc 計80cc



昭和と聞いて思い浮かぶのは?

古き良き時代、青春の日々…

あなたもスタンプをGETしよう