今朝もデベちゃんのお給餌で20cc目でリバースされた〜

そこで止めずに更に20cc飲んでもらったケド…相当リキッドお給餌にストレスを抱えてしまったようでガーン魂


そんなこんなで透析に向かう

雨模様でどんよりした天気に朝から血圧がいまいち低い

デイリーヤマザキで鮭おにぎり2個、ゆで卵🥚1個、ミンチカツ&ハムカツ1個づつを買い、朝ご飯に🍙🥚ミンチカツを食べて、駐車場で食べた


ちょっと血圧が下がった気がする

待合室に行く時点で頭がクラ〜っとして、ソファでぐったりしてしまって、気づいたヨネちゃんに早めにベッドに寝かせてもらった


増えたのは増2.4生食0.2計2.6

血圧が104…全部は引かずに0.2残して除水しようということになりました…

まぁ、次の透析は月曜に変更しているから(祝日の為)、月曜に全部引けるといいな


ヨネちゃん穿刺で透析がはじまり、少し寝て、リハビリする頃には元気も戻って復活

血圧は100〜130をウロウロしながら透析終わり101

生食100cc入れてもらって111になってドライ+0.2で終了


鮭おにぎりとハムカツ食べながら帰宅して異様に眠気がする

デベちゃんのお給餌はどうしようか悩んだけど、ウェットフードも食べる量は少ないけど本当にイヤそうに逃げ隠れするのでやめておいた


4時になって動物病院に向かいました

頭がボ〜っとしているけど早目に呼ばれて点滴とインターフェロン注射をしてもらえました

あと、リバースの件を言うと「全くドライ・ウェットフードを食べない訳じゃないみたいだから、リキッドを少し止めてみようか」と

でも心配すると「じゃ吐いたらストップで」となりました


支払い終わって帰る段階で目が重く、帰宅して早めにとお給餌したのですが、私の頸が痛くて辛いのと、デベちゃんのイヤイヤが重なって20ccで止めてしまった


絶対栄養足りない

でも使ったシリンジもタオルも洗わずそのまま電池切れて寝てしまいました

何度も夢?現に起きたり寝たり


時計が目に入って11時になっていた

何度も起きてもう日曜になっていたと思い込み、具合も悪いのでヘルパーリーダー(同じ歳)さんに電話してお掃除ヘルパーさんをキャンセルしたら、まだ土曜だったという落ち💦


遅くに電話を平謝りし、逆に体調を心配されてしまいました😭

自分自身も明らかに自分がおかしい

疲れが心身共に来ているのかなぁ






03:30 リキッド40ccリバース有 

18:30 リキッド20cc 計60cc