今日は70ccいけました〜❗

逃げ気味のデベちゃんを抱っこすると厶〜ムカムカといつ文句のつぶやきも聞こえます(昨年10月前からほぼ鳴かず今までは無言)

がんばってくれているなぁ🥰


仕事へはぽつりぽつりと雨模様

首の痛みも腰の痛みも絶不調


朝ご飯はレタスとハムのサンドイッチにアメリカンドック


今日は令和5年度の伝票目次を最終で印刷して差替えした

ず〜っと頸がヤバい😭


昼ご飯を食べる気にもならない…


元職場の管理課に電話してみた

同期のS崎が電話に出たのですが、声がすごく老けていて本気でわからなかった…

突発性難聴なので、そのせいなのかなぁ?びっくりした😓


やっと女子職員も課長補佐までは上がれるようになったようで、お給料もぐんと上がるんだろうな

私も辞めなければ、もっと上がってたかも…キョロキョロいや 考えまい


午後はちょっと落ち着いたので、山程溜まるクリアファイルでインデックス作ってみたりした


最近2年目ちゃんにすっかり仕事もコミュニティも上回れてしまいました

ほぼ全員に大物だと言わしめている2年目ちゃん

コミュ障のワタシにはとても敵いませんからね


帰宅しながらすき家でカレーとからあげ2個を買って帰り、その匂いでデベちゃんが反応〜😆💕

唐揚げは味付けがあるから本当はだめだけど、衣を取ってあげたらすごい勢いで1個食べちゃったわ


それから逃げ隠れ(全然隠れてない)しながらも、やっと夜のお給餌

でも私の頸が痛くて+イヤイヤデベちゃんの抵抗で、40ccしか飲ませられなかった😥


少しでも食べる様になっているのが助けになっているけど、絶対栄養が足りないと思うわ


ごめんねデベちゃん





04:00 リキッド70cc 

19:00 リキッド40cc 計110cc



一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう