朝の4時

お給餌の準備をすると、付かず離れずの距離に逃げるデベちゃん

それでも50ccを飲んでくれました

昨日からあまりウェットフードは減らなくて、食欲よりお水ばかり飲んでいます…

腎機能も良くないのでそのせいでしょうか


心配ながらもお留守番を任せてお仕事に向かいます


まずは総務部長にご挨拶

歓送迎会を途中で帰ってしまったことをお詫びし、足腰が悪い私に座敷では配慮が良くなかったと言われ、行ってみたかった居酒屋🏮だったので楽しかったですとお礼を言えました


その後も課の人たちにもお詫びとお礼を言えました


今日もお仕事中は歩くと腰が😭

何故こんなに足腰弱っちゃったのかなぁ椅子から立ち上がるにももたもたふらふら

昔は結構動けるデブだったのに…

ハンググライダーしたりバイクCBR乗ったり


あぁ…過去の栄光


悔しいので今日はお昼に大好きトロロを食べよう!

冷やしとろろ蕎麦〜❗
とろろも本物大和芋で粘りは最高
お蕎麦も美味しいのよ?
でも塩っぱく感じるようになっちゃって😭
いや、この年と透析患者としては正しいよ? でも寂しい
この蕎麦の美味しさが塩辛く感じる悲しさ…わっかるかな〜?わかんないだろうな〜イェ〜(古すぎる?)


帰宅後のお給餌も、頭プルプル振って飛ばしまくるデベちゃん

結局50ccいや60ccだったかな?


がんはってもっと飲んで体力つけてほしいですね






04:30 リキッド50cc 

18:30 リキッド60cc 計110cc




一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう