今日もデベちゃんのお給餌を何とか終えて、なんと!お弁当を作りましたよ!


生協で豚肉の味噌漬を2枚買ったので1枚焼いて、千切りキャベツ(市販品)とポテトサラダ(市販品)


朝ご飯も市販品爆弾おにぎりを作りました(塩昆布とチーズ)

ゆで卵とともに食べればタンパク質もとれるはず!



気になって買っちゃったプリンサンド


仕事の方はやることいっぱい

雑務も新しい人がとっても気の利く奥様で2年目ちゃんがどんどん指示して教え込んでくれている

2年目ちゃんは大物で、5~6年いるような風格と実力の持ち主❗


もうなんでも任せて大丈夫なのです

私も顎で使われております😵‍💫😅


と言うことで、真面目か!?

と突っ込まれるほどシゴトに集中


お昼は

おにぎりの梅が、露地でおばちゃんが売っていた梅干し
顔がクシャクシャになるほど酸っぱくて旨し
豚肉も高かっただけある旨さでした


仕事の方は充実感満載でしたが帰宅後の疲労はハンパない😖💦

足がゾウさんのウエストくらいむくんでパンパン


帰ってすぐデベちゃんのお給餌をしたのですが、ウェットご飯ミャウミャウも食べてくれて、少なめのリキッドでした


むくみと自分の重さで動くのがしんどいです😭



04:00 リキッド60cc 

18:00 リキッド50cc 計110cc




いま待ち遠しいことは?

腰痛が治る事。

足腰が鍛えられてちゃんと歩ける事。

少しでも痩せる事。

デベちゃんがしっかり食べて元気になる事。

あなたもスタンプをGETしよう