今朝は3時半起き

4時にデベちゃんの朝ご飯リキッドお給餌

早いけど透析日のスケジュールとあわせてこの時間

しかも今日はお昼抜きになるから70cc飲んでもらいました


今朝は雨が降り、薄ら寒くて朝からカップラーメン食べて出勤


新しい人と前の人が入り乱れつつもしばらくは何人も行ったり来たりになりますね


でも私の仕事は淡々と進めて行きます

何せ年度末と新年度の請求書や負担行為がいっぱいなのと、身近には新人さん(私と同じ任用職員)もいて、教える作業も…


取り敢えず今日はお昼注文を聞いてもらうことからお願いしました

新人さんと言っても40代の女性

すごくきれいで仕事に意欲的


2年目Rちゃんも頼りがいがあります


忙しくてちょっと疲れてしまいましたが😅やりきったわ〜



帰ってきてからコピーだ何だで立ち座りが多かったんで、足がもう重くてしんどい


デベちゃんのお給餌をしたあとはもう早々にゴロゴロしています


本当に体力なくなりました😮‍💨




:00 リキッド70cc 

18:30 リキッド70cc 計140cc



エイプリルフールで笑った嘘は?

▼私の体重も病気もデベの病気も嘘なら良いなぁ

笑える嘘?ん〜😑笑う?

あなたもスタンプをGETしよう