昨日リキッドを嫌がって夜飲まなかったせいか、今朝は比較的逃げずに朝のお給餌を受けてくれたデベちゃん

笑い泣きありがと〜


ちょっとだけ安心して昨日買ったトマトサラダとレーズン入り食パンを食べて出勤


昨日の小春日和とは違って風が冷たかった〜😣

24hwelciaに寄ってBOSSフルーツティーや新発売?SOYJOY(イチジク&レーズン)や飴ちゃんを買って出勤しました


午前中は伝票処理や来年度の帳簿準備をしてお昼になってしまいました


お昼はふと思いついて、【小僧寿し】で母の好きだったバッテラ3切れと蕎麦寿司セット(日替わりランチ寿司+冷蕎麦)を買いに行って、職場の席で食べました

さっぱりと食べられたけど、食べ過ぎたのでお蕎麦は夜に回しました

因みに日替わり寿司はサーモン、イカ、マグロ、卵、細巻き3切れ、狐寿司ひとつ

お寿司が久しぶりで美味しかったw



午後はずっと不足待ちをしていた追加受付書類の手入力が1つあったのだけど、初めて1からの入力で仕方がよくわからない…

係長も始めで、試してみるけど忙しくてあとになる〜💦と言って
とりあえず下打ちして間違っていたら消す前提で入力してみたら何回うまくいった〜♪

案ずるより産むが易し なのかな?
仕事は終業時間に近くなると、ちょこちょこしたものが出てきます

封筒の住所をエクセルで打ち出したらプリンターで詰まって係長ふたりにご迷惑かけてしまって焦った😣💦

足を引っ張ってしまいましたショボン


帰宅してからデベちゃんが、コソコソ逃げ隠れ(いや、丸見えですけど)するので夕ご飯(おそとSOYJOY)を食べてからデベちゃんが落ち着いた頃を見計らって、お給餌
頭ブルブルやっと50cc飲んでくれましたが、ちょっと〜少ないんじゃない?


また痩せちゃうよ?私には羨ましいけどデベちゃんはガリガリになっちゃうよ〜💦




04:00 リキッド70cc

18:30 リキッド50cc 計120cc少なっ💦



美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる