今朝のデベちゃん

4時にリキッドお給餌70cc
がんばったね😄💕
3枚入りライ麦食パンの期限が危なかったので、レンジで卵チンしてマヨネーズ、スライスチーズを挟んでサンドイッチを作ってみた

ちなみに昨日のムキガレイ煮魚はまだ食べていない

最近デベちゃんの焼きかつおやスープ、ジュレを食べる量が若干増えてきました
その日によりけりですが、良い傾向だと思いたいです

特に月水金は仕事に行ってお昼のお給餌が出来ないので食べてくれるのはありがたい
本当はウェットご飯を食べてくれると嬉しいのですが、そっちは手つかず😮‍💨
少しずつ回復してくれると良いな

さて、朝ご飯にチーズ卵サンドを2枚分食べて、昼は1枚分を食べました

仕事はまぁまぁな配分で


中腰で綴りを取るほんの1~2分の動作で、腰はビリビリ痺れ足ももたついてしまう


本当に哀しくなってしまう身体だわ…😭



定時で帰宅し、デベちゃんにお給餌

チョコチョコ他のものを食べる風を装ってなかなか飲みに来てくれなくて

その演技が可愛らしいです


何とか捕まえてムームー文句言っているけれど、70cc飲んでくれました


あとはもう、お風呂に入って寝るだけ

夕ご飯、お煎餅で済ませてしまった

いつもこう




抜け出したくなる瞬間は?

あなたもスタンプをGETしよう