デベちゃんのガーンケコッケコッで起きた3時半😵💦ガーン三毛猫ガーン

多分お腹空いてお水飲み過ぎ?

泡状の水を吐いていて、慌ててリキッドお給餌 70cc


そのまま朝ご飯+お弁当に、焼きうどんを作りました〜

カット野菜と、豚こま肉に青梗菜をプラスして😋

半分はお弁当に
ウドン1一玉で二食分、いや夜もいけそう三食分(おやつも食べるだろうけど)

出勤前に24hWELCIAでおやつ的なものを買って出勤すると、いつもの駐車スペースがいっぱいで別場所に停めた

仕事はぼちぼち進めて気づいたらお昼になっていた(笑)

昼ご飯
カフェオレも飲んでお腹落ち着いてしまったので、お弁当半分残って夕食に回します

午後は承継申請書でちょっと面倒な確認事項あり
そこまで専門的なこと言われたかて知らんわ😮‍💨 何も教わってないしその仕事に参加もしたことも、回覧すら回ってこんで、内容も知らんのに… ってグレそうになった😅

何か来年度おってもホントやっていけんのかね?😅💨


帰り亡き会長のGSでガソリン入れて帰宅し、デベちゃんにお給餌〜
リキッド70ccがんばったね〜😄三毛猫

夕食にお弁当の残りとチゲスープ(フリーズドライ)とバナナチップス

またまた塩分&水分過多だな
どうせ明日はまたドライ増やされるので、どうでもいい😤😮‍💨



04:30 リキッド70cc
18:00 リキッド70cc 計140cc



料理番組でやってたメニュー

 

Amebaグルメ部