4時のアラーム⏰ピリピリびっくりハッで慌てて起きました

こうギリギリまで寝ているとデベちゃんも予測して起きていても、すぐに調子良くリキッドを飲むのは辛いと思います


それでも仕事のある月・水・金曜日はお昼を飲ませることが出来ないのでがんばってもらいます


リキッド70cc弱を飲ませて、ちょっとツラそう



朝は昨日Kさんに頂いたクリームシチュー(私は、焼きそばをおすそ分けしまして、要は物々交換になりました(笑)

)を食べて、今朝はお弁当を作りましたよ


ほうれん草のバターソテー、スナップエンドウのボイルを塩胡椒炒め、卵焼き、赤ウインナー炒めにタラコふりかけご飯

なんかカラフルなド定番なお弁当にしたかったの😆


最近恥ずかしながら、ちょっとシモがゆるくてヤバい😱💦

今朝も大いに焦ってしまいました


色々対処して仕事していましたよガーン



お昼は

こんな感じで

午後は食べすぎたか眠気と戦っていましたよ😮‍💨



定時であがってデベちゃんにすぐにお給餌しました

でも65ccでギブなデベちゃん


ちょっと栄養が足りないと思い、22時半にウトウトしているデベちゃんにリキッド40cc


抱き寄せると背骨がゴツゴツの体で、どうしても栄養になるように無理して飲ませてしまいますショボーン


ごめんよデベちゃん



04:00 リキッド70cc

18:30 リキッド65cc

22:30 リキッド40cc計175cc



カレーに必ず入れる具材は?

▼玉葱人参

あなたもスタンプをGETしよう