空気が凍りつくような冷たさの朝
サイズアウトしたダウンジャケットをデベちゃんの布団かわりに枕元に置いてみました
にゅくい(温い)ニャ

なかなか起きられなくて(寒くて)4時にお給餌リキッド70cc

今日透析終わった後に家で介護用品の点検で業者さんが来るので、少し部屋の整理して透析へ向かいました💦

空気が痛いほど冷たくて、エンジンスターター30分暖気したのに窓は凍りついたまま😅
絶対ユニクロのあったかニット帽を買おう❗と決めた❗

増えは1.3計(1.5)
珍しく若い中でも上手な人の穿刺だったのですが、AもVもどちらも失敗💦
サトーちゃんがサポートしてくれました

フットケアも有り、爪を削ってくれました(こちらもサトーちゃん)

問題なくドライぴったりで終了

帰りにはユニクロに寄ってニット帽をのネックウォーマー(兼)を買いました
裏がもこもこのネックウォーマー(兼)が欲しかったのですが、なくて薄いヒートテック生地ニットしか無かった

ま、頭が冷えると頭痛を起こす体質なので頭を守れれば良いわ

体調もいいし、ギリギリ介護用品点検に間に合うと思って【パン屋たま】にも寄ってパンを買いました
焼きそばパンとシナモンロール
一番好きなサーモン&クリームチーズは売り切れていて残念でしたが、たま三毛猫のイラスト入りエコバック¥330が買えたので😁💕


家にたどり着いてデベちゃんのお給餌するには時間が足りなくて、介護用品点検のお兄さんを待ちました

お兄さんも三毛猫三毛猫オカカチャンを飼っていて、話が盛り上がります

ベッドのマットレスを交換することになり、18日木曜のリハビリを休むことになりました😥
先週も耳鼻科受診で休んだので、少しは自分で頑張らなくちゃね🥺

お兄さんが車に乗せている押し車🛒の点検をしている間に三毛猫デベちゃんが外を散歩猫しっぽ牛からだ猫あたまに出ました
風が冷たくて(予報は夕方雪が雨)冷えないか心配だけど、外に出られないストレスも良くないよね
デベちゃんの散歩は長くてほんの3分位だし

お兄さんが帰って15時前にちゃんと戻ってきたので、急いで遅いお昼のお給餌にしました
ちょっと焦ってリキッド60ccを飲んでもらいましたびっくり🍼アセアセ
そのまま車に乗せて動物病院へ

点滴とインターフェロン注射、そして2週間持続の抗生物質注射をしてもらい、肝臓の薬3種類とまだ飲んだほうが良いとのことで下痢止め錠剤も
¥10,740😖

お昼が遅かったので、夜のお給餌は21時頃

お給餌前のデベちゃんはガリガリで薄平たいので、なるべく遅くても飲んで欲しいからね




04:00 リキッド70cc 
15:00 リキッド60cc
21:00 リキッド50cc 計180cc