3時のお給餌

リキッド6~70ccどっちだっけ?

素直に飲んでくれてありがとう



新ドライ○7.5kg

残(旧0.2新-0.1)増1.6生食0.2計1.8

電気毛布に包まれ爆睡途中の血圧が70になって生食100cc

でも終わりの血圧が90で100cc追加

それでもまだ100で更に100cccc追加

😭

またドライ上げられちゃう…


看護師さんと電気毛布で温まっているから血圧が下がるのでは?と

無いと寒いけど、後半は切ったほうが良さそうです…


一旦ドライ+0.3kgで終了し、車に戻ったところで今日は誕生月のCT検査があることを思い出しました!

車から降りようとして看護師さんとスタッフさんが呼びに来てくれて、車椅子で運んでくれました😄💦


CT検査をしてから帰宅し、デベちゃんには13時半頃にお給餌

60ccリキッドを飲んでもらいました


お向かい姐さんの旦那さんが来訪

以前姐さんとの会話で、車のスタッドレスタイヤに旦那さんが交換してくれた話を聞いて、『いいなぁ〜私タイヤを車に乗せるのが難儀で、旦那さん家のタイヤも交換してくれないかなぁ』なんて軽く話していた


それで、今度休みが合ったら交換してくれると言いに来てくれました


お向かい夫婦は本当に優しいです

29日にお願いすることになりました

なにかお礼を用意しようと思います


さて、


16時になりデベちゃんの病院へ向かいます

先生が会う度に「デベちゃん痩せたねぇ」と心配してくださいます

デベちゃんという名前をとても可愛いと褒めてくれた優しい先生です


今日もインターフェロン注射と点滴をして、リキッド3本、お薬5種類を買って帰りました  🐈‍⬛¥14,916🐈


19時にも夕ご飯のお給餌

リキッド50cc

偉いぞデベちゃん





あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう