天気良くないね

頭が重くて動きたくない

動けない

課長にお休みの電話入れました


まぶたがすごい腫れて目が開いていないよ!?びっくりタラー



とても久しぶりに⑤ストアにお弁当とコロッケ頼みました

地元で唯一配達してくれる精肉(弁当)店で、ばぁばさんが配達してくれる


昼近くに届いた

小学生の頃は1つ2~30円だったカレーコロッケは、今や1つ150円
地元応援で多めに頼むけれど、コロッケ5つで750円かぁ
お弁当も1~2年前まで500円だったけれど600円になっていました💦

お昼ごはんにコロッケ3つも食べちゃった
味が残念ながらカレー味が薄くなって甘めだった😭
ものすごく赤字経営らしいから残念


今日はずっと寝ていましたが、夕方透析室に状況を連絡して明日の透析前にPCR検査するかを確認

今コロナかもしれないじゃないかもしれない患者さん(隔離透析)が多くて、隔離部屋が足りないようで、調整を何度もしてもらいました💦

無理言ってぁの午後から個室でになりました

明日は午前中にデベちゃんの点滴に行って、午後透析(3時間)し老健施設のリハビリはまた休むようです💦


夕ご飯にコロッケののこり2つ食べてまたグースカです

ハァ😮‍💨コロナ陰性だといいなぁ









黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

私の腹…

あなたもスタンプをGETしよう