朝ごはん





めっちゃ食べてます(笑)
昨日の送別会に食べる方はあまり無くて、呑みのほうが中心の会だったので良かったのか、500gドライが上がっての2.8kg増加生食0.2で計3kg
でも除水は3.2にしました

穿刺は新人技師くん
ちと痛かったけれど、難関Vは成功
でもAが入らずツガちゃん
何故かツガちゃんも一度失敗し、下◯田技師が調整してやっといったよ💗

流血が結構あったみたいだったので、抜くときも危ないかも

寝不足が祟って超爆睡❗

爆睡中何度か血圧計測で起きたものの、いつの間にか終わってました

抜くときやはり流血😅
シーツもTシャツも血塗れ💦
雨だから選択して乾くかなぁ


帰宅してから少し肌寒いので、着替えて洗濯機を回してデベちゃんを愛でる


眠いデベちゃんを4時過ぎに動物病院へ連れていきました

今日は文句多いデベちゃん

車中ずーっとムームー言っていました


でも点滴はおとなしく受けてくれました

先生から「デベちゃんを預かってくれたボランティアさんを紹介してくれた役所の生活環境課の女性が、保護猫を飼うこらと連れてきましたよ。その時デベちゃんはどうしているか聞かれて、元気にしていますよ。と言っておいたよ」と話していました


あの時はありがとうにゃん


最近譲渡会も増えた我が街

田舎街だからこそ嬉しいことです





散歩で最長〇km歩きました!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


弔い上げとは

https://serai.jp/living/1119266