晴れててよかった
一応まぐれで免許書き換えが裸眼で0.7あった(奇跡)おかげで運転はメガネ無しで何とかこれた!

でも夜や雨は無理!!
人とか被害出したら大変だもの😥
最悪タクシー通院だわ💦

新しいメガネは年明け5日か6日らしいです💦

朝はお腹空き過ぎてコメダ珈琲にしました
追いサラダバゲット



今日は村沢ママ穿刺でした
骨折入院した同じ頃娘さんが膝の手術して、足が動かせない話を良くしていた優しいママさん

増1.0生食0.2計1.2

昨日はショックで昼夜食べられなかったからかな?

朝はグラコロ、ハッシュ、ゼロコーラだったから、ここでカロリーと水分は取ったし、夜飲み物だけ500ml飲んだし1㎏増えならまだ良い方か?




透析は順調でしたが、どうにも起き上がったり動き出したり寝返ったりすると目が回る(⁠@⁠_⁠@⁠)

顔を横向いたりしてもぐら〜って回る


立てば酔っ払いか?ってほどふらつくし…


軽い船酔い状態…


帰宅してからも、最後のリハビリも行けそうになく、お休みの連絡を入れました


デベちゃんごかまってと鳴く中、申し訳ないけれど寝ているしかなくて


めまいの薬飲んでもしっかりは治らなくて、年末年始は何もできないな


明日はデベちゃんの今年最後の点滴に行って、あとは安静にしている歯科なさそうです





最近あった幸せは?

猫と暮らせている事かな…

あなたもスタンプをGETしよう