昨日と比べてかなり冷える朝

天気は良くなるらしいですね

早いうちにゴミを出しに行こう!と、6時半ごろ車で出しに行きましたが、昨夜の雨で水溜りに氷が張っていて寒さが身に沁みました〜泣

ゴミ捨て終えて、戻った勢いで震えながらの朝ごはん
とろろご飯、漬物、ツナ大根


8時半に、寒くて冷えるけど寝ているデベちゃんを攫って病院に行きます

大人しくしていてくれるデベちゃん

今朝は二番目に順番がとれました


点滴を受け食欲もあると告げましたが、数値も上がったしこれからは週に2回の点滴になりました😭

出来るなら3日に1度の通院がベストみたいです


点滴は1回2,200円…

仕事辞めたらきつそうだなぁ💦

やっぱり来年度も申し込もうか…でもデベちゃんとの時間ももっと欲しいの
留守番ばかりでかわいそうで💦
さびちぃのにゃ三毛猫


帰りの車の中では小さく泣いていたデベちゃんも、家に着けばホッとしたのかお水を飲んでベッドの上でお休みです



ワクチン接種は2時からですが、いつものように早めに家を出てお買物


ヨークベニマルで、お気に入り農家さんの梅干しとか色々買ってしまいました

年末だし、少し野菜とか安いうちに買っておかないとね



その後時間が余ってしまったけれど、ワクチン接種のためクリニックの駐車場へ到着


私はクリニック内にははいれず、車の中かクリニック外にある【熱がある方のための待合室】でワクチン接種を受けます

まだ27日までは、濃厚?接触者扱いなのでみなさんと一緒にはできないのです😭



待ち時間はYou Tubeで暇つぶし

佐藤さんが防護エプロン完備で来てくれて、チクッと打って2分間おさえて30分待機して帰宅

佐藤さんは何度も、館内と外の臨時待合室を私のために往復してくれました

ありがとうございます



終わってから帰宅して、あまりの冷たい風にお風呂に入りたかったのですが、4時〜6時までの間にお歳暮として頼んだ萩の蒲鉾が届く予定

明るい間に届いてくれと祈っていたら、4時半までに届いてくれました❗



届いてすぐに、お向かい姐さん家とお隣りKさん宅に届けました


父の出身地下関の蒲鉾は絶対に美味しいはずです


お届けできてよかった〜とホッとしたところでお風呂に入り、て冷える体を温めました

湯船から出るのに足がなかなか上がりきらなくて、出るのに苦労しちゃったけど





オープン前から並んだ経験ある?

▼まぁ何度かなるかな〜性格ゆえに早く着いたとか

あなたもスタンプをGETしよう