眠りの質があまり良くない私とデベちゃん

寝てもすぐ寝苦して目が覚める

逆に昼間はデベちゃんはよく寝ています


私もエアコンつけると寒くて足(神経障害)が冷えて痛む

消すと蒸し暑くて目が覚める状態💦



朝起きたら汗でベタベタ

シャワーを浴びて、またゾクゾク再発


クリニック自体もコロナも出たし、濃厚接触者も多くてピリピリしています

仕事に行っても不特定多数の人が出入りするので、風邪っぴきの私が出勤するのもはばかれるので、大事をとって休んでいます


ちょうど生協で頼んだアイス🍨(白くまバー)も届くし、秋めいた天気で体もゆっくり休めるわ


朝ごはん

机の上ゴチャゴチャ😝
ご飯の上はちりめん山椒→厚揚げ煮↓ピーマンオカカ和え←ツルムラサキ胡麻和え↓茄子のトロトロ煮(中華風)→卵焼き


汗をかいたし、シャワーがてら洗濯をしておやつタイム

ぷり〜ん💘じゃなくて

業務スーパープリン

洗濯物を干してから昼ごはん

うん、これは良くないよね


4回目のコロナワクチンのお知らせが来なくて市役所に電話したら、我が市では、4回目ワクチンは自己申請なんだって😱

もちろん市町村各所で違うらしい


HPも別枠表記にしてあり、気が付かなかった

慌てて申し込みましたよ💦



昼寝をすると夜がまた寝にくいと思って寝ていませんが、ベッドでゴロゴロしています


昼寝には良い天気と風何だけど、休暇をとって休んでいるので体は楽になってきました



夕ご飯

エンシュアリキッドバニラ味

うん、食べるの面倒くさいし、エンシュア好き💕

昔入院して3週間くらい何も食べたくなくて飲んでた

それを超えたら鼻からチューブ入れて栄養取らせるって脅されて食欲戻ったっけ(笑)


私の最初の一杯は、とりあえず冷酒!

〆張鶴とか八海山、久保田の万寿か!!

と言っても今は飲んじゃいけません💦

あなたもスタンプをGETしよう