朝ごはん


昼ごはんに冷やし中華

大好きマルシンハンバーグも入れた


うん、はりきった割に自分で作ったというだけで
美味しくなく感じます
メシマズが定着していますね

仕事も伝票作って決済終わった伝票を整理して、今日来た文書整理していたらお昼になりました


一人前は多かった😓

麺を少し残してみたけれど、午後が眠い眠い💦


やっぱりあまり食べると胸が焼けますね👵

ただ、結構暑かったのでのどが渇いて氷水を飲み過ぎたかな〜?


家ではデベちゃんが伸びて寝ていました

ひっそり網戸にしていったのですが、やはり暑かった模様



昨日Kさんにヒラメの刺し身を6切れいただいていて、昨日は2枚デベですに

で、今日は残り4枚をグリルパンに乗せて焼いてデベちゃんに


ウマウマラブ食べてくれました

私は~食べたくないのでパス


夜も熱くてエアコンをベッドルームでつけると冷えすぎるので、廊下のエアコンをつけてみた


家の温度が少し下がったら止めて寝ましょうかね











身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう