3時半頃に

三毛猫あけて〜んお外に出して〜ん爆笑

三毛猫の声で起きました

よく寝ました〜


さて、今日は午後2時から車のオイル交換の予約を入れています



Kさんに「今日は14時にオイル交換で、13時に出かけます、明日も夏休みを取っていますが、16時にケアマネに会うので買物はどちらにします?」

と聞いて、買物は明日になりました



午前中はのんびり三毛猫とくつろいでいました




ご機嫌です



昼はディーラー近くのイオンで食べようと、12時に家を出ました


久しぶりにイオンの中に行きました

大きな梨を1つ買って惣菜やおやつも買いました(笑)


でも、昼ごはんは回転寿司の三崎すし

あ、画像取らなかった💦

貝の3貫盛り❨帆立、つぶ貝、赤貝❩、トロたく手巻き、エンガワの3皿


私にしては少ない

何故なら1皿¥260だったから、つい手が出ませんでした(笑)



ディーラーでは、常に着くと4〜5人顔で迎えに出てくるので、とても照れます💦



1時間ほどで終了、パックに入っているけれど、走行距離がパックの交換の倍は走っているので今日は実費です


ここは飲み物を喫茶店並みに出してくれるので、アイス烏龍茶を2杯も頂きました飲みきれなかった分はサーモスのポットにもらってきちゃいましたケチババアです❣



帰宅後三毛猫の出入口を閉めて出かけた事に気づき、三毛猫に平謝り🙇


寝ていたけれどね三毛猫zzz



お腹空いて

おやつに買ったおはぎを
ぱくっ

甘すぎず美味しかった〜💕

夕ごはんは抜きだな❢


そして今日、初めてのメッセンジャーからの友達申請がありましたびっくり

少し年上の男性でしたが、フェイスブックからの申請でした
少し話したのですが、ちょっとどうしてよいやら😅な方向性


毎晩ラインすると言われ、後悔です💦


あなたがくつろげるアイテムは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう