~💦三毛猫
3時は早いっすよ~💦😂
もうちょっと寝たい~💦

夜中の散歩は叶わないと大声で鳴かれます笑い泣き

腰?坐骨辺りが痛くて最初立ち上がれず歩けず
しばらくして痛みも少なくなり歩けました😰怖いわぁ

そのまま眠れなくなるので、透析の日は寝られるから良いけど、普通の日は4時までよろしくね三毛猫


今日は0.7残っています
がんばる❗❗️


今日も透析仲間のI川さんに、獅子唐を山のように頂いた~😆
今日こそお礼を買って帰って、土曜に渡そう🎵


さて、今日は技師君穿刺
ハイ、2回失敗です😂
めちゃ痛かったえーん
そして結局ベテランNo.1のS看護師登場❗1発でした

残0.7増3.0返0.2血計3.9
今日は4.0除水

今日もぐっすり😪💤💤
たまに坐骨の痛みで目が覚める

ずーっと痛いわけではなく、動作始めが痛むのはどうしてかしら?
そして穿刺あともピリピリ痛む🤣

無事ドライ-0.1で終了しました


帰りはCAINZによって、いつものたこ焼き🐙を買い、いつも野菜をくださるI川さんとI岡さんに、チョコ・アップル・抹茶の焼き菓子セットを買い込みました🎵


帰宅後は、Kさん、お向かい姐さん、そのとなりの栗○さんに袋で分けてシシトウをお裾分け


あとは三毛猫とのんびりしていました




朝ごはん
梅おにぎり🍙

昼ごはん



夕ごはん