本日の透析

2日空いた今日は、ドライより2.4kg増えました

自己調整で更に-400gと返血200gにして、3kg引いてもらいます


途中、腎友会のメンバーが10月の旅行(腎友会の)のチラシを持ってきてくれました


長く歩くのかなぁ❓️それによってだなぁ?!

ン?福島のビール工場見学に那須のチーズガーデン?

と😅透析患者には良くない所ばかりだなぁ

でも日帰り旅行何てなかなかいけないからなぁ


高橋Drの回診で、自己調整していた500gをドライ下げにしてもらいました❗ヨシ!これで8.5kg減量だ爆笑!!



あとはグーグー寝て過ごし、無事新ドライピッタリ



今日は社協の方と、介護保険の面談がまたあるので14時までに帰らないと!




ギリギリで間に合いましたが、介護か支援かまだわからない

決まるまで3週間から1ヶ月か

かるらしいです


お風呂とトイレの改修には間に合わないようなので、住宅改修の介護保険は諦めました

写真だ図面だ、工事の見積もりも介護保険にかかるものは別見積もりで、改修工事中の写真が必要だ、申請も別で認定してから工事だ

と、非常に面倒くさい❗️


たかが出ても20万円のために、ごちゃごちゃ言われるならもういいや🤨💢



掃除もごく普通の掃除を支援するだけで、片付けは業者か何かにしてもらってから

と言うことでした


撃沈😣



と言うことで、その後の私はふて寝のふてにゃんでした


今日も暑くてキレてるニャ?




今日は牛タンの日

牛タンはじっくり焼く派?さっと焼く派?

▼焼く牛タンは食べたこと無いの

ビンボーだから😭

つーか焼肉屋は行かないなぁ

あなたもスタンプをGETしよう