今日は雨で気温も7℃

寒いので朝ごはんは

生姜スープのシラス雑炊 水分多いけどいい!

お借りしているプリウスのなかでこぼさないように気を付けて食べています

プリウスはとにかく走り出しも良いし、静かだし、オートでライトもハイビームまで調整してくれてガソリン減らない🎵


やっぱり高い車は良いわねぇ😁

私としても本当は1,800cc位の車が好きなんですよね😊




今日の増えは1,400❗️思わず2度見❕

スタッフも「あらっ!?」って爆笑


ずいぶん増えなかったものだわ

増1,400残200返血生食200でドライまで1,800除水💃いけるか?ニコニコ


透析最中、足の傷ももう大丈夫っぽいので毎回の薬の塗布も終了

血圧も100前後で最後に下がってしまったけど、除水できましま


ドライぴったりで終了しました



一日中雨で、途中でリニューアルオープンのファミマに寄りましたが、あとは帰るのみ


ファミマでシュークリーム特売や食料を買い込みました


おひるはパリパリ麺のサラダ


シュークリーム
他にも春巻きとかつくね串とか、だらだら食べてしまいました

雨で気持ち塞ぎ勝ち
この方も出たくて出たくて大騒ぎです

何度も外に出て、濡れてかえって拭かれまくってを繰り返し、私に嫌がられるほど何度も何度も朝方まで繰り返しました

勘弁して・・・・💦



今日はビスケットの日

ビスケット、好き?

好き💕

あなたもスタンプをGETしよう