台風上陸と言う今日

ひどい雨は降らず降ったりやんだりで風が強い朝、三毛猫が出たいと大泣き💦😭💦


仕方なく透析に行く時間だったので出入り隙間を開けて出発



今日の増えは2.0kg火曜日の残り700g足してドライまで2.9引き

ただ、血圧が101しかなくてちょっと不安でした


いざ透析を始めると、気分は悪い、頭が絞られるように痛い、胃が鷲掴みされるような状態で唸りまくり

血圧も80台を上がったり下がったり

記憶もまばらですが温度下げたり回転下げたり生食入れたり除水下げたりと、色々してくれました


すごく苦しかったガーン


勿論持帰り300も出たけど、いままでで一番辛かった透析でした


家についたら動けなくなり寝て過ごすしかなかったのですが、こんな日に限って来客がどんどん来る


K会長がスイカをお盆前とあって3つも持ってきてくれました


Kサンに電話してひとつ持っていってもらいました


お向かい姐さんがおしゃべりに来ましたが、何で透析の日は調子悪いって言ってるのにいつも透析日に来る~ショボーン

今日は起き上がれないほど辛いと言って遠慮願いました


他にも業者O原さんがお中元にみえた



吐きそう!Σ(×_×;)!


三毛猫も察してかおとなしくしてくれています


今日はもう、ダメ(>_<)




今日はハグの日

最近誰とハグした?

ないな

あなたもスタンプをGETしよう