今朝はまたまた4時頃目覚めました

ちょっと足腰がしんどいアセアセ


三毛猫は暖かいので気持ち良さそうに寝ています


今日の透析では、始まる前に別室で先生のシャントエコー

診てもらったら取り合えず『ふんごう部がちょっと狭いけど、将来的にはPTAも必要だけど緊急性は無い』とのことでした😥


増えは2.7ドライまで2.7引き

フットケアで、足の爪も切ってもらいました🎵

眠くて眠くて居るんだけどたま~に息が苦しくなる😓ムムッ

途中血圧が90台になって生食150ml入れ血流下げて足上げてなんとか終了


眠気がとれず、眠いまんま歯医者に向かいました

本当はお昼をどこかで食べてからとも思ったんだけど、気ばかり急いちゃって💦


歯医者ではやっと作った冠(白)を入れられました❗️歯茎が腫れた為、一度作った冠が合わず再度つくって3ヶ月かかった~(>_<)



家に帰って明るい間に三毛猫をお散歩にと出したのですが、縁側でボーッと外を眺めています

するとにわかに空が暗転、ザーッと通り雨🌧️がびっくりハッ


そのあと三毛猫は寝始めましたよ

なので私も思いっきり眠かったのでニヤリzzz




薄暗くなり始めに草抜きお爺ちゃんが来たので、まだ少し残っているところを月曜に抜くと約束して支払いをしました

明日病院だからお金欲しいと言われたのでニコ

人の人生も色々あるなぁ・・・


さて、どれだけ眠いんだびっくりというほど眠くてblogも夜ご飯もすっ飛ばし、グーグー寝てしまいました


疲れなのか春だからなのか


デべは不満ニャムキー構ってくれないニャ











今日は🌐世界宇宙🚀旅行の日

宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう