今朝は4時半起き

デベちゃんに😹「起きれば?」って声をかけられまして


寝るところが確定しなくてサッシの前で寝たり布団の足元で寝てみたり



さて、天気予報は曇り➡晴れ➡曇り➡雨



透析では2,900g増えドライまで3,100g引き

3,000g引くことにしました

大抵100gは多く引けるから


待合室での話題

どうもこのクリニックは水とか薬?とかレベルは良いようで、ここから私宅近くにできた透析クリニックに移動したり、他のクリニックへ移動した人がことごとく残念なことになっていると言う話を皆さんしていましたキョロキョロ・・・・・・



運転が辛くなったら(まったく直ぐではない)私宅近くに移動しようと思っているので、それまでに私宅近隣クリニックの技術が上がっているといいなぁ



血圧112/76ドライぴったりでした( 〃▽〃)

暑くてなのか血圧下がったのかそれとも更年期か汗だくになりながら着替えて外は夏日のよう




さて、家に戻ると暑さに寝ていられないデベちゃんがお出迎えしてくれました


お昼に目玉焼トーストを食べて、昨日届きたての私の好きな生姜風味の粟おこし❤


岩おこしも好き💕

と・・・止まらん この歯応え

ガリンガリンと小気味良い音🎵生姜のピリッと効いた激ウマもぐもぐ



て、陽射しが15時現在強くて

出ようか迷っているデベちゃん

しばらく甘えて私にぴったりくっついてゴロゴロしていましたが、ニヤリ「夜は冷えるかもよ~」とお散歩に行けるように

今日もサッシも網戸もすき間開けっぱなし

ハイ、蚊取線香いまだに大活躍です


夏終わりの必死なハエがしつこいムキーむかっDASH!


今も1匹のストーカー蝿に付きまとわれています




そうそう、100均で買ったハロウィンカチューシャ

デベちゃんにしょいしょい(背負い)ってもらおうと購入


非常に迷惑そうに体を捻って嫌がります

いつか1枚撮らせて欲しいわ👿👻




相変わらず腰が痛い

そして身体が固まっているのでストレッチしようと立ちあがり、足がもつれて倒れてみたり、座ったまま体の向きを変えようとしてもうまく動かなかったり、すっかり90才のお婆さん


ハウルの動く城ソフィー荒れ地の魔女にかけられた魔法のよう・・・


もう年相応の体には戻れなさそうな気がするショボーン


夕方になるにつれ空気が雨に向かい暗くなって私の心中も暗く⤵



ホットモットで牛キャベツ丼を買って塞いでおります


雨も降ってきたところでデベちゃんが外に出ると騒ぎ、何度も出入り



雨を予測して身体中が強張り痛んだのだと思いますが、今回は気分的にも傷んでしまいました

チーン叫び




今日は豆乳の日

◯◯味豆乳、何が好き?

▼ほぼ好き❤あまり飲んじゃいけない体だけど

あなたもスタンプをGETしよう