今日は珍しく早朝から旦那様が

お仕事でお出かけ

なのでホースで水撒きした照れ




車があるとホースをさばくのも大変

だからいつもはもっと遅い時間に

撒ける時間帯しかホースは出しませんチュー




でも今日は思う存分水をあげましたとも

いつもちゃんとあげてるけど

気持ちの問題?ニヤリ




今日は収穫があったけど



うっかりしてました

小さい方が標準です

お店で売ってるサイズ

見逃してたキョロキョロ




標準を切ってミニトマトさんも収穫して

水をたっぷりあげてから

何気なくきゅうりさんの葉っぱを

見ていたら発見ポーン




完全に見逃してました

改めて見なかったら危なかった

明日まで置いておいたら

どうなっていたことか滝汗




ミニトマトさんも



それなりの量が取れてきて

ちょっとホッとした

来年はアイコさんと別品種に

挑戦してみようかなんて

野望を持ってみたり爆笑