今日はダルさがあって

すぐにはすき間ガーデンに出られなかったショボーン




でも水だけでもあげないと可哀想だし

頑張って7時頃には水あげしてみた

しかしすでに日が当たっている所もあって

きゅうりさんとミニトマトさん

日陰の子達だけにあげたチュー




でもね

昨日かなり暑くて

今日は日差しが柔らかい照れ




今でしょ😼




ということで活力剤を200倍を

400倍にして9:30頃から

薄めの活力水を全部にあげた爆笑




特にミント系は元気がないので心配です

やっぱ地植えでないとなかなか

育てるのに気を使うよねおねだり




よく小さい庭とか言って

YouTubeで紹介する人

地植え出来るだけ大きいですから

うちほとんど地植えできませんからチュー




地植え出来るだけ幸せですから

すき間ガーデンに

地植えなんて自殺行為ですから

マジ泣きそう笑い泣き




幅がせめて2mあったら

片側だけでも地植えして大好きな

ローズマリー区域を作ったり

ホワイトセージ植えるのに絶望




うち少し特殊な感じだから

庭作ろうと思えば出来るんだよ

でも旦那さんの仕事上無理

儘ならぬおねだり