ずっと邪魔だなって思ってた

ただでさえ狭いすき間ガーデン

大きい石なんて邪魔でしかないチュー




旦那様にお願いしてたの

どうか石を会社の方で引き取ってと

まあ工具なんかもあるのだから

邪魔なら砕くだろうとニヤリ




しかしわかっていたとはいえ

全く持っていってくれない

大きいと言っても男性が1人で

車に積み込まない重量ではないキョロキョロ




しかしオナゴの私では持ち上げるのは

あまりにも難関

てな具合だったのだが

ふと1人で移動だけでも出来ないかと

検索してみるとびっくり




やり方あったので早速やってみた

100均のレジャーシートに石を乗せ

そのままレジャーシートを引っ張る

動きました爆笑




すき間ガーデンは砂利だから出来た

と言っても過言ではない

アスファルトだったら

すぐダメになってただろうなとグラサン



何十キロあるかわからないけど

比較対象の鉢は6号鉢で

この方法でなかったら

動かすことはできなかったかと



同じくらいの石がもう一つあるんだけど

そちらは平なのでいろいろ置けたり

椅子がわりに出来そうなので

置いておくことにしました照れ




しかし移動したとはいえ

邪魔なことには変わりがない

旦那様が気づいてくれて

会社に持って行ってくれたらいいんだけどキョロキョロ