投稿してなかったのは

お世話が出来なかったのではなく

書く気力までは持てなかったから絶望




水あげくらいはやってましたし

鉢のデコパージュもこの前より

大きいので工夫してやってましたチュー




でも本格的に暑くなる前に

植え替えしたい子や

出来てないことがないわけじゃなく

すでに気力がないってヤバくない?おねだり




まさか去年の二の舞にならんだろうな

やりたい事は色々あるけど

なかなか思うようにはいかないネガティブ




そして今やりたいのは

モルタル造形とか

作る方がやりたくてたまらない凝視




どうしたものか

植え替えなんて今できなきゃ

秋まで持ち越しになる

今バジルがワサワサでヤバいから

植え替えなきゃなのに驚き




勢いがつかないと

今はできなさそうで辛いチーン