夏だと私には地獄です

蒸し蒸しは大敵ガーン




雨降った後だしと

朝ごはんの後でゆっくりと見に出たら

土の乾いている子がキョロキョロ




もう日差しを浴びているので

水はあげられない

夕方になってからあげるしかないえーん




今日は修理したかった物を

家の中に入れました



スコップの持ち手が割れて

抜けちゃったんですよね

100均だけど捨てるのも勿体ないし

ガーデン小物リメイクするには

思いつかない無気力




なので修復することに決めました

瞬間接着剤で簡単にやって

使ってみます立ち上がる




これもコンポストの

入れ物に使ってる蓋なのですが

割れて雨の日は水が入り込んで

困ってたのですよ絶望




木工用ボンドで埋めて

瞬間接着剤でコーティングという

力技で修復爆笑




これで両方とも使えるように

なってくれたら良いんだけど

不器用な私の精一杯だからえーん